羨ましい
データをば

データをば

学生マンションへのあこがれを、賃貸事情を調べたどりょくなどで、ちょっとデータにしてみました。まず、学生寮です
計画

計画

しかし、私には学生マンションを最初に諦めた時点である計画があったのだ!!それは、アパートで貧乏生活をして、大
サラダボール

サラダボール

学生マンションに住む友達に今からでも賃貸で学生マンションに入居できるはずだよ。そう言われて、興奮して友

羨ましい

私は今年の春から大学にかよっています。もちろんスでいるのは学生マンション。
が、本当はよかったのですが、とにかく安い場所ですませたかったので、賃貸で一般のとにかく安い
アパートです。学生マンションがだめなら学生アパートとか寮があるじゃない?
たしかに、学生という名のもとなら、いろいろな免除がありそうですが。
私のその時の考えとしてはとにかく学生マンションがむりなら安いアパートで住む!!
意志を曲げないでここまできましたが・・・・

先日学生マンションに住む学校の友だちと、その学生マンションの友達の家でとまりました。
大学に入ってからはこういった遊びも初めてかも。
かなり騒いでしまったのですが周りも学生ばかりが住んでいるので問題なし。
ルールもとくになく、賃貸の普通のマンションのマラル程度なので大丈夫。
むしろ、電話したら、下の階からも上の階からも学友たちがそろってします。
更には、最近の賃貸事情の激変で、いまでは学生マンションが人気過ぎて、賃貸アパートよりもやすい。
さらには、一般のマンションよりも学生マンションのほうが綺麗でオシャレ

もう、正直がっくりしました。
あああ。わたしは何のためにアパートに!
もちろん学業を学ぶためです。
すこしだけ、今の賃貸状況に恨みがわきあがり・・・そして友達が羨ましくなりました。

お金がないから専用の住まいを探すことが便利。学生専用の賃貸情報であれば、理想的な住まいを見つけることに役だってくれます。